休日は

「なんて開放感なんだ」
金曜日の仕事を終えたあと、おいしいたまごかけごはんを出す居酒屋でビールを一口飲んだとき、そのまま眠るかなにかするほどの快適さを覚えた。大きく厄介な仕事が1つ片付いたおかげだ。今年の大型案件はほとんど片付いた。あとは粛々とルーチンをこなすだけで、なんとかなる。
シルバーウィークは金もないし特に行きたいところもないので本を読んだりして実家で過ごそうと思っている。今12時に起きたから既に初日の午前中は睡眠で空費した。もったいない。でももうちょっと、これ書いたらもうちょっと寝ようかと思う。すばらしい。休みすばらしい。
今日は午後、靴を買いに行くつもり。革靴を1足穿きつぶしてしまったので今1足でがんばってる。